いまロード中

合同練習会参加🤼‍♂️

5月23日(土)足利大学附属高校レスリング部さんの合同練習会に選手5名が参加させて頂きました🤼‍♂️
サンダーOBのレイ先輩、レマ先輩や色んな高校生の先輩方に教えて頂きました♡
先輩方にはインターハイ予選などを控えている中、サンダー選手にご指導頂き感謝します😊
青木先生はじめ関係者の皆様、ありがとうございました。

Share this content: